ゲスの極み乙女の活動再開・反応1

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

doku | 2017/04/01 12:34
いつ見てもブサメンだな
4
0
返信0
tia***** | 2017/04/01 12:32
エイプリルフールであってほしい!
3
0
返信0
han***** | 2017/04/01 12:30
は? 誰が応援するの?
2
3
返信0
mj | 2017/04/01 12:30
は?こないだ休止発表したばっかやん。これ、ただの休暇やんけw
ボーカルもふざけた奴ならグループもふざけてんのかw
1
0
返信0
tot***** | 2017/04/01 12:29
あなたならどう思う?
今後彼の歌う曲は

聴きたい・・・そう思う
聴きたくない・・・そう思わない
4
3
返信0
mpm***** | 2017/04/01 12:29
気持ち悪い以外に言葉は無い
3
0
返信0
f2g***** | 2017/04/01 12:29
休暇の間に整形して顔が変わっているかも。
1
0
返信0
sel***** | 2017/04/01 12:28
自粛ってより休暇だw
1
0
返信0
ges***** | 2017/04/01 12:27
良かったなゲス野郎。
解散しねえんだな。
つまんねえの。
1
0
返信0
tak***** | 2017/04/01 12:26
他の芸人や俳優が不倫とかするから、チャンスと思って出てきたんじゃないの? 釈然としない。
1
31
1
返信0
rik***** | 2017/04/01 12:43
5月11日にげす不倫発覚で活動停止
1
1
返信0
tom | 2017/04/01 12:40
買うよ
5
5
返信0
rei***** | 2017/04/01 12:40
また、懲りない奴と言われたいんだろうね。
ちなみにこの充電期間を自粛と認める人は皆無だよね。
2
0
返信0
bas***** | 2017/04/01 12:40
女癖は悪いは顔も悪いはなのにこの人の魅力はなんなんだろう。
1
0
返信0
mag***** | 2017/04/01 12:40
レコード会社も事務所も、そして本人も全く反省してないってだけだな。
メディアも話題にしないでいいよ。
1
2
返信0
cca***** | 2017/04/01 12:37
先ずはスポーツ報知にこいつらの広告をするなと文句言おうかな。
2
0
返信0
pas***** | 2017/04/01 12:35
永遠に復活に復活しなくていい
2
0
返信0
lebuv | 2017/04/01 12:35
いらん
1
kes***** | 2017/04/01 12:25
需要なし。
芸能界くら早く消えようよ。
無理ならおおっぴらに活動せずインディーズとかで細々とやってください。
存在がかなり不愉快なので。
なるべく目につかないようにしてもらいたい。
1
0
返信0
suk***** | 2017/04/01 12:25
本当に活動休止だったの? 単なる休暇でしょ。
1
2
返信0
fyt***** | 2017/04/01 12:24
こいつ人前で発声禁止!!!
歌のセンス無し!
その辺の素人の方が歌は上手い。
勘違い野郎の全てがキモイ。
2
0
返信0
to_***** | 2017/04/01 12:24
それでもファンがいるのだから仕方ないさ!
人の恥部をTVで話して稼ぐ連中とそれをプローデュースする局、それを喜ぶ視聴者とそれを認めるスポンサーなど等・・
そんな時代!!!
2
0
返信0
pai***** | 2017/04/01 12:23
またゲスノートに名前を書き込むんだろうな。
2
0
返信0
kaz***** | 2017/04/01 12:19
この世界は ゲスの宝庫だから どうでもいい
ま~ゲス好みの人は 応援するだろうから 乙武も出始めたし 
でも、スポンサーつくから凄いね   
  TV全体が 腐っているのかな? 番組見てるとそう思う
どうでも良い、居なくても居てもね
0
0
返信0
fir***** | 2017/04/01 12:18
活動再開?
何が謹慎だよ。ただの休養じゃねーか。
3
1
返信0
tea***** | 2017/04/01 12:16
新曲の製作までに数ヶ月かかり、ライブも行なわないバンドは多い。
まあ、自然な長期休暇ですね。
2
0
返信0
tou***** | 2017/04/01 12:16
ん?エイプリルフールかな?
まだ当分休んでなよ
1
0
返信0
luc***** | 2017/04/01 12:16
ほのか氏ヤってやるよ!!
0
0

この記事へのコメント