ゲスの極み乙女の活動再開・反応2

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

nam***** | 2017/04/01 12:15
早い休憩だったのね。
こいつは性根が腐ってるから批判してもなんとも思ってないよ。
またなんかやるから、次の文春砲を楽しみにしましょう。
1
0
返信0
kok***** | 2017/04/01 12:15
勝手に再開してください。
ニュースにするほどのことではない。
また騒がれるとゲスがいい気になる。
1
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
moc***** | 2017/04/01 12:15
もうこんな風にニュースに取り上げなくていいです。
一定のファンがいるのはわかったから
その人たちだけでもり上がってくださいな。
3
1
返信0
ehz***** | 2017/04/01 12:14
どうせこいつら自体、「今だけだから。外野がグダグダ言うの。喉元過ぎれば普通に活動しても文句言わないから」とか思ってるんだろうな。ま、こっちもそんな奴らの音楽みたいな音は聞かないけどな、一生。
1
0
返信0
orb | 2017/04/01 12:14
芸能人は、歌とか出てるドラマとか、そういう作品だけを見て好きになるわけじゃないじゃん

私生活が全く関係ないわけじゃない、そういう仕事なんだ

ぶっちゃけ、歌はけっこう好きだったよ
2
3
返信0
yon***** | 2017/04/01 12:13
これ以上出てこなかったらただ忘れ去られるでしょ。
そんくらいの存在感
1
2
返信0
hap***** | 2017/04/01 12:12
CMとかで曲流さないでね、ゲス谷の声を聞きたくないから
2
0
返信0
ZYG***** | 2017/04/01 12:09
それより、『喜多嶋舞』はどうした?
4
3
返信0
qna***** | 2017/04/01 12:09
金欠か?
川谷は、いらん。
2
0










































































































この記事へのコメント