ゲスの極み乙女の活動再開・反応3

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。


特定アジア(笑) | 2017/04/01 12:09
なんだまだ生きてたの。
まぁ、どのみち『27クラブ』になんて入れない程度のレベルだしね。

この亀頭君の妙な気持ち悪さって何だろう...と考えたところ
石の下にのたくってるミミズと同じ。
1
0
返信0
( ?Д?) カッ!! | 2017/04/01 12:07
所属先を新たに探してたと…
どこが自粛なの?馬鹿なの?

…ごめん馬鹿やったんやなσ(^_^;)
2
1
返信0
mt7***** | 2017/04/01 12:07
このボーカル(川谷)の顔見ていたら、”ゲスの極み”というより”ブスの極み”やな・・・。やってることがブサイクだよ・・・どれもこれも何から何まで・・・。「俺は才能あるしカッコいいだろ?」という態度がすでにブスだ・・・・。
4
0
返信0
ppa**** | 2017/04/01 12:06
よく出てこれるね。心臓に毛が生えてる。
2
0
返信0
s46***** | 2017/04/01 12:06
間違えてもCMとに曲を使わないで欲しい。
聞きたくないので。
2
1
返信0
vsh***** | 2017/04/01 12:05
昔のブルコメッツとかスパイダースのバンドと
ゲスのバンドと比べれば天と地の違い位に差が
あるよ、
ユーチューブで聴いてみたら分かります。
1
0
返信0
とっと***** | 2017/04/01 12:05
元々、
短期休みのつもりで「休止」と発表したのでは?
まぁなんか、セコいっていうか、小馬鹿にしてるっていうか…
1
0
返信0
***** | 2017/04/01 12:04
気持ちの悪いゲスキノコの歌なんか、誰も聴きたくないだろうし、嫌なら聴かなければ良いだけの話なんだけど、テレビラジオや、店舗等で流れる有線でムリやり聴かされるのだけは勘弁!
3
1
返信0
fma***** | 2017/04/01 12:03
活動休止ではないな。
4
3









































































































この記事へのコメント