ゲスの極み乙女の活動再開・反応4

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

ossan | 2017/04/01 12:02
すぐにアルバムでも出しそうだな
2
0
返信0
cha***** | 2017/04/01 12:01
 僅か5ヶ月の活動休止で問題が解決したと嘯くのは自惚れでしかない。
 何より当人の意識が完全に変わっていなければ、復帰を認めてはいけない。
 こうした思い上がりも世間では「下衆の極み」と呼び、蔑みの代表として扱う。
 もしそれがイヤならば、くだらないバンドなど解散し世間の片隅でひっそりと過ごしていくしかない。
2
1
返信0
rme***** | 2017/04/01 12:01
こんな状況でも復帰を待ち望んでいたファンや応援しているファンがいる自体考えられない。
一体名彼等に何の期待をしているのかが理解出来ない。
2
2
返信0
akk***** | 2017/04/01 11:59
謹慎の割に早い復帰
芸能人不倫ニュースの先駆けになって
それ以降の不倫の多さから慣れちゃった感じ
見たくないからこの先いちいち取り上げないで欲しい
1
0
返信0
devichance | 2017/04/01 11:58
疫病神のお帰りだよ!
1
0
返信0
jor***** | 2017/04/01 11:57
はあ?5ヵ月休養しただけかよ…そこら辺のバンドの休養と何が違うの?
2
0
返信0
can***** | 2017/04/01 11:56
私ん中では何の話題にならなかったけど、何が話題だったの?この人ら
0
0
返信0
usu***** | 2017/04/01 11:56
相手の事務所には謝罪したのかな?
まさか自分の所属事務所だけとか?
1
0
返信0
kou***** | 2017/04/01 11:55
早っ!!
1
0
返信0
gun***** | 2017/04/01 11:55
とりあえず、そのむしりたくなる頭丸めろ。
2
3
葉酸を取るのであればこのシリーズはおすすめです。
mitete 葉酸










































































































この記事へのコメント