ゲスの極み乙女の活動再開・反応5

ゲスの極みが復活!
ということでこの件に関する
反応を見てみました。

tri***** | 2017/04/01 11:55
このバンドに限らず、「普通に活動してるのに数年ぶりの新作」とかに慣れてると、こういうの「?」ってなる。
0
0
返信0
kiy***** | 2017/04/01 11:54
要らねぇー
1
1
返信0
mor***** | 2017/04/01 11:53
謹慎とは法的効果 を伴わない懲戒といいます

この族は休暇してただけ

正しくは不謹慎だ 消えてください
2
0
返信0
tak***** | 2017/04/01 11:52
早っ!
1
0
返信0
ta_***** | 2017/04/01 11:52
待ってました!いつまでもベッキーがどうしたのこうしたのって、詰まんないことに惑わされないで!
1
3
返信0
y36***** | 2017/04/01 11:51
ここまでくると呆れる通り越して
すごいわw
こんだけのことして他人事みたいなんだから
すこし精神ネジ曲がってるんじゃない??
1
0
返信0
ブー太郎 | 2017/04/01 11:51
妻の闘病中に愛人を呼び寄せたりした俳優や新婚さんの司会してる落語家は大物だから許されても、バンドマンの小物はいつまで言われるのだろうね。
ジジイの不倫の方が気持ち悪い。
1
1
返信0
fufufufu | 2017/04/01 11:50
自粛ではなくアルバム作るための準備期間だったと。ほとぼりが冷めて来たのでそろそろと言うことやね。
1
0
返信0
jpt6tg/6ui6xp | 2017/04/01 11:47
変なバンド名。
ファンは恥ずかしくないの?
2
2
返信0
yu***** | 2017/04/01 11:46
五月にアルバム出るんなら結構前に活動再開してるんじゃないの?テレビに出てないだけで活動してたってことでしょ。
2
0









































































































この記事へのコメント